アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅」のブログ記事

みんなの「旅」ブログ

タイトル 日 時
さとちんファミリーの夏休み
今年もあっという間に夏休みのシーズンに入ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 14:01
きみひろくん、GWで復活だぜ!
今年のGWは、5連休。 夏休みでも、なかなかまとめて取ることは難しいので、 とても貴重な連休です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/06 21:53
今年の正倉院展
大学時代から続いている年中行事、 「正倉院展」の時期が今年もやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/05 23:37
まるこちゃん復調
先日、特別史跡・キトラ古墳の展示施設「キトラ古墳壁画体験館 四神の館」がオープンし、 期間限定で修復を終えた「天文図」、四神像のうち「朱雀」「白虎」が抽選で公開されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/10 20:14
さとちんファミリーの夏休み パート7
今回のバースデー旅行でお世話になった宿は、 「全室露天付 ペットと泊まれる英国アンティーク調ホテル 別邸 石の家」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/11 18:42
さとちんファミリーの夏休み パート6
今回のバースデー旅行、宿に行く前に シャボテン公園に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/10 23:03
さとちんファミリーの夏休み パート5
さとちんファミリーの夏休みも後半戦に入りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/03 22:50
さとちんファミリーの夏休み パート4
今回お世話になった宿は、「フェニックスウイング白馬」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/19 20:36
さとちんファミリーの夏休み パート3
今回の白馬旅行、 もう一つ訪れたい場所がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/18 18:07
さとちんファミリーの夏休み パート2
さとちんファミリーの白馬旅行のランチは、 信州ということで、美味しい蕎麦屋を探しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 19:34
さとちんファミリーの夏休み パート1
早くも今年のさとちんファミリーの夏休みが始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/17 16:55
さとちんファミリーのGW その3
今回お世話になった宿は「ドッグリゾートWoof」さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 15:46
さとちんファミリーのGW その2
忍野八海を満喫したさとちんファミリー、 宿に向かうのには、まだ早かったので、 「花の都公園」に立ち寄りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 18:25
さとちんファミリーのGW
GWというと、思い浮かぶのが渋滞。 ニュースで必ず、渋滞が何十キロという 決まり切った言葉が踊ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 21:25
さとちんファミリー、伊豆半島の突端を制覇
さとちんファミリー、下田までお出かけしたので、 伊豆半島の突端、石廊崎を見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/06 19:28
シルバーウィークとは言っても…
5連休のシルバーウィーク。 とは言ってもなんの予定もないさとちんファミリー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/23 19:54
9歳のバースデー旅行
9月は、さとちんの子どもたち、 きとら げんぶ まるこのバースデー旅行を毎年企画しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/06 20:53
さとちんファミリーの夏休み
待ちに待った夏休み到来。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/20 18:19
さとちんファミリーのGW旅行
今年もGWがやってきました。 5連休。 夏休みでもまとまった休みを取るのは難しい。 だから、ゴールデンなんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/03 19:52
封印していたさとちんファミリー旅行
このところ、さとちんの写真を整理していた際、 あることに気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/01 00:36
静かな年末
年末は、忙しく慌ただしく、くたくたのうちに年が明けていまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/29 23:28
さとちんの百か日法要
11月14日は、さとちんの「百か日忌」でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/16 14:07
さとちん、正倉院展だね
今年も、「正倉院展」の季節がやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/01 19:47

トップへ | みんなの「旅」ブログ

さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記 旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる