アクセスカウンタ

さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

プロフィール

ブログ名
さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記
ブログ紹介
家族は、
さとちん(♀) & きみひろ(♂) 
そして子どもたち
きとら(♂) & げんぶ(♂) & まるこ(♀) です。

さとちんは 2003年11月13日生まれ
きみひろは 2005年8月9日生まれ
きとら げんぶ まるこ は 2006年9月4日生まれ です。

みんな、お転婆でわんぱくでやんちゃ だけど仲良くしてね。


HP
さとちん&きみひろの部屋 with きとら げんぶ まるこ
http://www5f.biglobe.ne.jp/~satobo/

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
元気に12歳を迎えました。
きみひろくん、元気に12歳を迎えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/12 19:54
さとちんファミリーの夏休み
今年もあっという間に夏休みのシーズンに入ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/09 14:01
クマちゃん、あじさいライトアップを満喫
今、小田原城址公園で、 「小田原城あじさい花菖蒲まつり」が開かれています。 日没後、ライトアップのサービスも行われています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 18:01
あじさいの季節のクマちゃん
今年も早いもので、もう6月。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 18:56
きみひろくん、GWで復活だぜ!
今年のGWは、5連休。 夏休みでも、なかなかまとめて取ることは難しいので、 とても貴重な連休です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/06 21:53
さとちんファミリーのお花見2017
今年は、梅や早咲きの桜の開花は早かったので、 桜の本命ソメイヨシノも早く咲くだろうと思っていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/09 19:56
春めき桜まつり in げんぶ
ようやく春めいてきたこのごろ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/19 23:50
老犬であるが故に
昨年まで、年一回の検査で問題が無くても、 老犬になると一年で急に発病することは珍しくありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/02 21:25
頑張れ お父さん
先週木曜日、きみひろが突然調子を崩しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/26 18:07
クマちゃん、春の香に誘われて
今年は、花の便りが例年より早く感じられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/05 14:05
クマちゃん頑張りました!
毎年、このくらいの時期、導了尊に出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/22 16:50
げんぶくんの初仕事
元日は、まるこちゃん大活躍で、 さとちんファミリーの初仕事をしっかりこなしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/03 20:52
さとちんファミリーの元旦
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/02 00:19
さとちんファミリーのクリスマス
今年ももう残り僅かになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 21:41
今年の紅葉はいまいち?
今年の紅葉狩り、いつもの丹沢湖に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/27 00:09
げんぶくんin相模湖イルミリオン
今年のイルミネーションどこに行こうか悩んだ結果、 久しぶりの「相模湖イルミリオン」をチョイスしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/15 20:31
さとちん 虹の橋で13回目のバースデー
今日は、さとちんの13回目のお誕生日。 虹の橋で13回目のバースデーをお祝いしました。 手作りケーキを心を込めて作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/13 20:23
小田原城菊花展
今年も菊花展の季節が到来しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/06 18:36
今年の正倉院展
大学時代から続いている年中行事、 「正倉院展」の時期が今年もやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/05 23:37
さとちんファミリーとの約束
さとちんファミリーとの約束、というより さとちんとの強い約束がありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/15 23:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる