さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きみひろくん、GWで復活だぜ!

<<   作成日時 : 2017/05/06 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年のGWは、5連休。
夏休みでも、なかなかまとめて取ることは難しいので、
とても貴重な連休です。


今年も、さとちんファミリーは、GW旅行へと行ってきました。
と言うより、やっと旅行が実現できました。

春旅行の前日、突然、体調を崩した きみひろくん。
毎日の点滴から、本当に頑張りました。
きみひろくんの努力の成果が出て、病院通いもようやく落ち着きました。

で、待ちに待ったGW旅行。
GWは、ものすごい交通渋滞、そして、どこ行っても混んでいるイメージが…
と言うわけで、最近は、伊豆周辺へ出かけています。

今年も、伊豆高原周辺へ。
マツダターンパイクから伊豆スカイラインを通って、伊豆へ抜けるので、
ほとんど渋滞知らずで、スイスイ。

まずは、「伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーと」へ。
伊豆へ行くとよくお世話になる場所です。
とにかく無料のドッグランがあるので、助かります。
リニューアル後、ドッグランが縮小されましたが、
さとちんファミリーの休憩には十分。
ところが、今回は、満車状態だったので、
あきらめて、まずは、お昼ご飯に向かいました。

今回のランチ場所は、「和山海料理 宇賀神」さん。
もちろん、ペット可のお店で、店内まで入れる最高のサービス。
おまけにワンちゃんに鶏スープまで付いてきました。
アジフライと金目の煮付けの定食をいただきました。
当たり前ですが、伊豆は、お魚が美味しい。
画像

画像

画像

画像

画像


この後、宿のチェックインまで、時間があったので、
再び、「伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーと」へ。
今度は、なんとか停めることができました。
KENNY'S HOUSE CAFE」でプレミアムミルクソフトをみんなで食べました。
元気の出てきたきみひろくんは、一番に張り切っていました。
画像

画像


その後、「伊豆四季の花公園」で遊びました。
ネモフィラが満開で、とてもノンビリできました。
画像

画像



今回お世話になった宿は、「愛犬と泊まる美食と露店風呂の宿モルゲン」さん。
看板犬のすずちゃんが、4狆のさとちんファミリーに興味があり、
とても可愛かったです。
画像

食事は、伊勢エビを使ったチリソースなどが出たりで、とても美味しかったです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

朝食もたっぷりの量で満足でした。
画像

画像

画像

画像

露天風呂も貸切で目一杯ノンビリできました。
画像

画像

画像

画像


帰り道、函南にある「マリー伊豆店」に寄りました。
ここも、何度か訪れているお気に入りのお店。
パンが美味しくいつも大人買いしてしまいます。
また、テラス席では、さとちんファミリーとランチがいたたけるので良い所です。
今は、テラス席が縮小されていたので、少々待ちましたが、
ランチを食べていくことにしました。
若鶏のシュニッツェルと牛肉のハンガリーランチをいただきました。
本当にとても美味しかったです。
画像

画像

画像


最後に、さとちんをみんなで送り届けて今回のGW旅行も無事終了。
画像

画像

夕飯にきみひろくん大好物のチキンソテーを焼いてあげました。
画像


とにかく、きみひろくんが元気になって、
さとちんファミリーで、みんな楽しく旅行ができたのが、
とても嬉しかったです。
画像






Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 やっぱり みんなが健康でいてくれるって言うことが 何よりの幸せですね(^0^)
 そうして旅行 良いですね〜最高のGWだわ♡

 お料理も美味しそうですし さとちんファミリーのおやつも 素敵♪

 お疲れ様でした
ジャコ
2017/05/07 12:42
はい、みんな元気が一番。一緒に旅行できる幸せ、十分に味わっています。
さとぼ
2017/05/07 17:35
きみひろくん、元気な笑顔を見せてくれて本当に嬉しいです❤
さとちんちゃん、さとぼさまのおかげですね!
伊豆への家族旅行、見どころたっぷりでとても楽しませていただきました(*´ω`*)
まるこちゃんも元気そうでとても安心いたしました。
まさお家は兄弟に会いに浜名湖まで行っておりました。
伊豆に泊まってみたいなぁ…と思っておりましたので、今度は足を延ばして是非そちらまで!
元気に旅を楽しめるのはなによりも幸せなことですね☆
来年も再来年もさとちんファミリーの旅行記を楽しみにしています(*‘∀‘)
しろいぬ
2017/05/09 23:53
しろいぬさん、ありがとうございます。
おかげさまで、みんな元気になりました。
まさおくん、ペロはまなこさんですよね。
さとちんが以前、みんなでお世話になったところだったので、写真を見てピンときました。
その時は、舘山寺温泉で鰻を食べたり、浜名湖の花博を開催した跡地の広い公園で遊んだ事を覚えています。
まさおくん、兄弟に会えて本当に良かったですね。
さとぼ
2017/05/10 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
きみひろくん、GWで復活だぜ! さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる