さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ お父さん

<<   作成日時 : 2017/02/26 18:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週木曜日、きみひろが突然調子を崩しました。

なにが原因なのか、どこが悪いのか、
いまいち分かりません。

とにかく、いつものきみひろでは無く、何か変。

とにかく元気が無い。

食事もいつもの元気が無く、残してしまいます。

好きなおやつもほとんど食べません。
画像



病院に連れて行き、点滴をしてもらい、様子を見ることに。

首辺りが痛い様子はあるものの、本当の状況が分かりません。
ただ、体重が以前より減っていることが心配。


翌金曜日は、私が休みを取っていたので、
再び、病院に行き、点滴をしてもらいました。

少しは、改善がみられるものの、
未だ変なきみひろ。
画像


そして、一日空けての今日、
再び、病院に行き、点滴をしてもらいました。
画像


病院にいるときから震えがあり、
家に戻っても収まらず、ハアハアし出し、
ちょっと心配。
薬が効いてきたのか、休み出したので、
しばらく様子見。

よく寝たからなのか、少し元気になった感じ。

原因が分からないのが、スッキリしません。


本当は、金曜日から河津桜旅行でしたが、
もちろんキャンセル。

とにかく早く元気になってもらいたいです。

痛み止めの薬を飲みつつ、様子見となりました。

一度精密検査の必要性もあるのかもしれません。

さとちんを超して、さとちんファミリー最年長のきみひろ。

まだまだ、頑張ってもらいたいです。
画像


Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ワンコの体調は 本当に心配ですよね(><)
口がきけて「この辺が変なんだよ〜」って言ってくれたらどんなに助かるか〜〜って思います

 さとぼさんの心配分かります
どうか 早く元気になって欲しいです

お大事にして下さい
ジャコ
2017/02/27 10:00
ジャコさん、ありがとうございます。
本当に一言でもしゃべってくれれば…
特にきみひろは、大人しいので、本当に分かりません。
それでも、3回の点滴と痛み止めの薬が効いてきたようで、昨日より元気になってきました。
さとぼ
2017/02/27 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ お父さん さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる