さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さとちんファミリーのクリスマス

<<   作成日時 : 2016/12/24 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年ももう残り僅かになりました。

そして、クリスマスがやってきました。

さとちんファミリーは、昨日からクリスマスを楽しんでいます。

メインは、恒例のクリスマスケーキを作って、
みんなで仲良く食べました。
画像

画像

画像

夜は、鍋パーティーをし、
今日は、クリスマスチキンを焼きました。
画像


後一週間でもう2016年も終わり、
2017年へと移っていきます。

段々とせわしさが増してきます。

年の瀬は、ノンビリとさとちんファミリーと一緒に過ごしたいと考えています。
画像
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 MerryXmas☆
凄いなぁ〜(^0^)さとちんファミリーケーキ☆
我が家はロールケーキ作りましたけど それだけが唯一クリスマスっぽいものかなぁ(^^;)

 もう1週間なんですね(−−;)早いわ〜
私は何も無く 年末年始が過ぎます
お正月に 主人の知り合いの家におよばれするのですが お年玉がもの凄く出て行くので 私は行きたくない(^^;) 孫が6人凹凹凹

 のんびり楽しく過ごして下さいね
一年間ありがとうございました(^^)/
ジャコ
2016/12/25 06:09
毎年、このケーキを作らないと一年が終わりません。
みんなで仲良く食べる姿を見て、さとちんに感謝します。
今年も一年、みんな元気に年を越せます。
ジャコさんにも、いつも応援していただきありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
さとぼ
2016/12/25 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
さとちんファミリーのクリスマス さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる