さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さとちんファミリーの夏休み パート9(ラスト)

<<   作成日時 : 2016/09/13 21:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のバースデー旅行は、とても満足のいく内容でした。

全室露天付 ペットと泊まれる英国アンティーク調ホテル 別邸 石の家」さんの朝食も部屋食で素晴らしかったです。
ピクニックバスケットにいっぱい詰まった朝食は、どれも美味しかったです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


帰りは、いつものように、さとちんを今のおうちまで送り届けました。
画像


そして、ちょうどランチタイムだったので、
近くにある「dog cafe moi moi」さんで、
オムライスとハンバーグのランチをいただきました。
画像

画像

画像

とても美味しかったです。
画像

こちらのオーナーさんは、さとちんがとてもお世話になった方なんです。
オーナーさんは、以前、城ヶ崎海岸の方で、
「愛犬と泊まれるペンション Sea & Blue」を運営されていました。
そのため、料理がとても美味しいんです。
今回は、いただきませんでしたが、お魚料理がとても美味しいんです。

みんなで仲良く、10歳を迎えられたことは、
この上ない喜びです。
欲を言っては、いけませんが、
ここにさとちんが現実には、いないこと、
でも、心は、今でもそばで、見守ってくれているのは、
嬉しいことです。

これからは、1年1年が勝負なんだという覚悟は、できています。
少しでも長く、さとちんファミリーが元気でいられるよう応援していきたいです。
画像
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 スゴイ素敵な場所ですね(^0^)
ホテルも素敵だし 食事も ランチもスゴイ
さとぼさんも さとちんファミリーも大満足の顔をしているように見えますよ(^-^)
ジャコ
2016/09/14 08:14
ジャコさん、ありがとうございます。
とても満足のお祝い夏旅行ができて幸せです。
さとぼ
2016/09/15 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
さとちんファミリーの夏休み パート9(ラスト) さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる