さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉が渇いて〜

<<   作成日時 : 2005/05/25 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ヒート中のさとちんは、もの凄い。
すべてにおいて、もの凄い。
大暴れは、当たり前だから、すぐに喉が渇きます。
すると決まって、もの凄い勢いで水を飲みに行きます。
サークル内の給水ポイントを目指して一直線。
ゴクゴクとずっ〜と飲み続けます。
カラカラと音を立てながらずっ〜と飲み続けます。
一度に大量の水を飲みます。
だから、二日に一度は、給水しなければいけないんです。
不思議なことに、外で喉が渇いても、あまり飲みません。
家まで我慢して、急いでサークル内の給水ポイントを目指して走り出します。
この場所で、飲むのが一番美味しいんだよね。
なんと言っても「πウォーター」という、安全な美味しいお水。
グルメなさとちんは、水の味までこだわるみたいです。
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Sugoi ne Super SATOCHINchan---^^
Iina....soreni hikikae Ai&Novo....
Itumo to hotondo kawaranai....><
Koreja..Akachan ha tooi Yume....TT
(Nihon no moji tukaemasen...TT)
watal+ai&novo
2005/05/27 21:23
さとちんはね単なる変わり者みたいです。
飼い主に似て…
さとぼ
2005/05/28 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
喉が渇いて〜 さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる