さとちんファミリーのGWずらし旅

今年のGWは、10連休だったので、旅行には、もってこいのスケジュール。
しかし、休日出勤があったりで、断念しました。

というわけで、今年は、ずらしてのGW旅行となりました。
渋滞知らずで、とても快適なものでした。

向かったのは、軽井沢。
まず、ドッグランを目指して、「湯川ふるさと公園」へ。
平日だったこともあり、大勢の子どもたちが元気に遊んでいました。
一番奥にドッグランがあります。
3時間程度掛かったので、ノンビリ過ごしました。
画像

画像


そして、ランチへ。

選んだのは、「RKガーデン」。
レストランの駐車場は、一杯だったので、少し待ちました。
ヴィーガン料理が食べられる所で注目されていて、
気になっていました。
胡麻が美味しい朝採れ野菜と信州蕎麦のサラダパスタ (ミニミネストローネ付き)と
ソイミートと豆乳のとろけるトマトクリームラザニア (天然酵母パン付き)を注文しました。
今まで、味わったことの無い料理でしたが、味は、最高。
ワンちゃん連れも多く、とても気持ちよく味わうことが出来ました。
画像

画像

画像

画像


そして、お世話になった宿は、「レストラン&ペンションHotDog」。
画像

画像

ドッグランは、砂利のこじんまりした所で、チェックイン前に利用させていただきました。
画像

ディナーは、洋食の創作コース料理で、さとちんファミリー用のささみボウルまでありました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


モーニングは、レストランモーニングセットでした。
特にモーニングセットは、ホットドッグやピザトーストなどを断念して、
焼き立てワッフルセットと手焼きトーストのセットを選びました。
とても美味しかったです。
画像

画像

画像


軽井沢のお楽しみは、アウトレットやハルニレテラス、タリアセンなど見所一杯ですが、
今回は、旧軽銀座でノンビリ過ごしました。
ここで、外せないのが、「鳥勝」の鶏の丸焼き。
さとちんときみひろの大好物。
今では、軽井沢へ行けば、必須アイテムとなっています。
とにかく旨い。旨いしか言葉がありません。
さとちんファミリーにとっては、これを買いに行くだけでも価値ありの逸品です。
画像

画像

画像



帰りは、いつも通り、さとちんときみひろを送って行きました。
画像


心臓病が進行しているきとらは、薬の影響もあり、お腹が緩く、
途中粗相もあり、いろいろ大変でしたが、
元気にみんなで、旅行が出来る幸せに感謝しています。
画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック