さとちんファミリーの夏休み パート9(ラスト)

今回のバースデー旅行は、とても満足のいく内容でした。

全室露天付 ペットと泊まれる英国アンティーク調ホテル 別邸 石の家」さんの朝食も部屋食で素晴らしかったです。
ピクニックバスケットにいっぱい詰まった朝食は、どれも美味しかったです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


帰りは、いつものように、さとちんを今のおうちまで送り届けました。
画像


そして、ちょうどランチタイムだったので、
近くにある「dog cafe moi moi」さんで、
オムライスとハンバーグのランチをいただきました。
画像

画像

画像

とても美味しかったです。
画像

こちらのオーナーさんは、さとちんがとてもお世話になった方なんです。
オーナーさんは、以前、城ヶ崎海岸の方で、
「愛犬と泊まれるペンション Sea & Blue」を運営されていました。
そのため、料理がとても美味しいんです。
今回は、いただきませんでしたが、お魚料理がとても美味しいんです。

みんなで仲良く、10歳を迎えられたことは、
この上ない喜びです。
欲を言っては、いけませんが、
ここにさとちんが現実には、いないこと、
でも、心は、今でもそばで、見守ってくれているのは、
嬉しいことです。

これからは、1年1年が勝負なんだという覚悟は、できています。
少しでも長く、さとちんファミリーが元気でいられるよう応援していきたいです。
画像

この記事へのコメント

ジャコ
2016年09月14日 08:14
 スゴイ素敵な場所ですね(^0^)
ホテルも素敵だし 食事も ランチもスゴイ
さとぼさんも さとちんファミリーも大満足の顔をしているように見えますよ(^-^)
さとぼ
2016年09月15日 18:26
ジャコさん、ありがとうございます。
とても満足のお祝い夏旅行ができて幸せです。

この記事へのトラックバック