さとちんファミリー、伊豆半島の突端を制覇

さとちんファミリー、下田までお出かけしたので、
伊豆半島の突端、石廊崎を見に行ってきました。

駐車場から約30~40分ほど歩いてようやく石廊崎灯台に到着。
画像

この灯台の中には入れませんでした。
画像

灯台までは、階段が無くカートで行けましたが、
そこから先にある石室神社へは、階段があり、
ここから先は、さとちんファミリーを代表してげんぶと行ってきました。
やや急な石段を上り下りして、突端まで行ってきました。
風が強く、高所恐怖症の私には、ちょっと腰が引けましたが、
げんぶと一緒に眼前に広がる太平洋を眺めてきました。
広大な海の眺めは、といも素晴らしかったです。
画像

画像

画像

画像


帰りは、いつもさとちんファミリーと一緒のさとちんをお墓まで見送りました。
今回もさとちんが見守っている中、楽しいさとちんファミリーの旅行を楽しめました。
画像

画像


今年もさとちんファミリーの旅行、楽しみです。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しろいぬ
2016年03月07日 23:55
いいお天気に恵まれて素晴らしいご旅行でしたね♪
海の青、空の青が眩いばかりです☆
今年もまたファミリーがみんな揃って笑顔でいっぱいお出かけ出来ますように☆
みんなの笑顔を楽しみにしています(*´ω`*)
さとぼ
2016年03月09日 19:35
はい、元気にこのまま、今年もさとちんファミリー旅行ができれば良いなと思っています。

この記事へのトラックバック