太陽人

今回、お世話になった宿は、「海宿 太陽人」さん。

以前から気になっていましたが、下田というやや遠いところにあるので、
なかなか行けませんでした。
伊豆は、ペット宿の宝庫で、どちらかというと伊豆高原近辺になってしまいがちです。

今年は、河津桜とみなみの桜を見たかったので、思い切って下田まで足を伸ばしました。

海宿 太陽人」さんの料理は、ロケーションが良いので、魚が美味しい。
特に自慢の金目鯛のしゃぶしゃぶは、最高でした。
自家製の梅酒を味わいながら堪能しました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


リゾート気分を満喫できる宿でした。
ありがとうございました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

この記事へのコメント

しろいぬ
2016年03月07日 23:50
桜のあとは一面の菜の花畑、お見事です☆
今年は少し早めに春が来てくれたのも、きっとさとちんちゃんファミリーの強運のおかげですね!
みんな揃って元気にドッグランで遊んでいる姿を見ることができて感無量です(●´ω`●)
美味しそうなお料理も目で楽しませていただきました!

ジャコ
2016年03月08日 06:32
 わ~凄い美味しそうなご馳走です(^q^)
満喫していますね♡
 
 我が家では絶対に考えられない
さとちんファミリーが大人しくて素敵
しつけ出来てない小雪なもので(^^;)ダメダメです~反省
さとぼ
2016年03月09日 19:19
>しろいぬさん、
菜の花の真っ黄色、とても素晴らしかったですよ。
カートから下ろして、みんなで写真を撮ろうとしたところ、落ちつかず、みんな勝手な方向に動き始めてしまい失敗しました。
さとぼ
2016年03月09日 19:30
>ジャコさん、
確かにさとちんファミリーは、吠えることも無く、大人しくしていますが、周りのワンちゃんたちは、中には吠えまくっていて、怒られている子もいますよ。
うるさいと言えば、そうなんですが、その子にとっては訴えたいことがあるので、仕方ないのかといつも思います。犬の宿なので、良いんじゃないんですかね~
一度行かれたらどうですか。新しい発見もあったりしてね。

この記事へのトラックバック