春旅行…さとちんファミリーのリスタート part3

和みの犬宿 むつみ庵さんの朝食も素晴らしかったです。
画像

画像

画像

伊豆の地域性がにじみ出ている食材を使ってのもてなしは、
朝からとても癒されました。
画像


朝から、さとちんファミリーは、ドッグランでのびのびしました。
画像

画像

画像


リスタートで選んだ「和みの犬宿 むつみ庵」さんは、
スタッフが本当に親切で素晴らしく、宿も清潔感があり、
カートで行き来できるなど、さとちんファミリーにとても合った宿でした。
この宿から、再始動できて良かったと思いました。
画像

画像



帰り道、河津ループ橋を通り、
途中のドライブインの河津桜がとても綺麗だったので、
しばらくみんなで眺めていました。
画像


また、恒例のソフトクリームを道の駅で見つけたので、
みんなで、しっかり味わいました。
画像

画像


最後は、さとちんを送りにお墓参りしました。
リスタートしたさとちんファミリーと一緒に旅をしたさとちんを
家まで送っていきました。
画像

画像


久々のさとちんファミリー旅、
行きも帰りも濃霧に悩まされ、
帰りは、箱根で道を間違えてしまったりと
いろいろありましたが、
さとちんが見守ってくれていたおかげで、
無事に楽しく終えることが出ました。
画像


また次回が楽しみです。
画像


さとちん、ありがとう!
画像

この記事へのコメント

しろいぬ
2015年04月04日 02:51
さとちんちゃんファミリーの再スタートである記念すべき旅行記、とっても素敵でした(*‘∀‘)
伸び伸びと過ごしたみんなの姿が微笑ましく、美味しそうなお料理に拝見していて思わずゴクリ…と目でも楽しませていただけましたよ☆
さとちんちゃんも一緒にランランして、お部屋で寛いでいるのを感じました!
春の桜の時期にぴったりなご旅行…皆で心ゆくまで楽しまれたこと伝わって参りました(*^-^*)
さとぼ
2015年04月04日 21:37
ありがとうございました。
やっと、さとちんファミリーでの旅行ができました。
寂しい反面、生き生きとしたきみひろやさとちんの子どもたちを見ていたら、やはり旅行は、楽しいなぁとも感じました。

この記事へのトラックバック