アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宿」のブログ記事

みんなの「宿」ブログ

タイトル 日 時
さとちんファミリーの夏休み パート9(ラスト)
今回のバースデー旅行は、とても満足のいく内容でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/13 21:38
さとちんファミリーの夏休み パート8
今回お世話になった「全室露天付 ペットと泊まれる英国アンティーク調ホテル 別邸 石の家」さんのディナーが凄かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/12 20:38
さとちんファミリーの夏休み パート7
今回のバースデー旅行でお世話になった宿は、 「全室露天付 ペットと泊まれる英国アンティーク調ホテル 別邸 石の家」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/11 18:42
さとちんファミリーのGW その3
今回お世話になった宿は「ドッグリゾートWoof」さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/08 15:46
太陽人
今回、お世話になった宿は、「海宿 太陽人」さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/05 20:46
さとちんファミリーの素敵なGW
レジーナリゾート富士は、以前お世話になった那須の姉妹施設。 しかし、那須の方はレジーナグループから外れてしまいました。 しかし、その時の対応も素晴らしかったので、 今回、ここに決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 21:16
リゾート気分を満喫
さとちんファミリーのGW旅行の宿泊は、 「レジーナリゾート富士」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/04 22:14
春旅行…さとちんファミリーのリスタート part3
和みの犬宿 むつみ庵さんの朝食も素晴らしかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/28 19:56
春旅行…さとちんファミリーのリスタート part2
今回お世話になった宿は、「和みの犬宿 むつみ庵」さん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/23 21:44
静かな年末
年末は、忙しく慌ただしく、くたくたのうちに年が明けていまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/29 23:28
「伊豆旅行」について
「伊豆旅行」について これが初めての投稿ですね。 これも縁なのか、Sea&Blueさんの記事。 城ヶ崎海岸にあったペンション。 地魚がとても美味しかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/12 20:57
三浦半島のGW旅♪
今年のGW旅行は、三浦半島に行ってきました。 遠くは、混むからと近場を選びました。 ところが、大誤算。 思いっきり大渋滞にはまり、三浦半島まで、4時間近くもかかってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/06 21:05
さとちんファミリーの春旅行part3
癒やしのお宿ちゃめごろうさんの朝食が素晴らしかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 21:27
さとちんファミリーの春旅行part2
今回お世話になった宿は、「癒やしのお宿ちゃめごろう」さん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/24 20:57
料理も超豪華!
プチホテル サンロードさんの料理も超豪華でした。 夕食は、伊勢エビのお造りまで付いていて、 しゃぶしゃぶや松茸入りの茶碗蒸しなど お酒をちびりながら、ゆっくりと味わいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/19 22:03
『我が城』
さとちん10歳のバースデー記念旅行に選んだ宿は、 伊豆高原にある「プチホテル サンロード」さん。 そして、選んだ部屋は、離れ特別室 その名も 『我が城』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 20:36
那須高原は素晴らしかった!
ホテルレジーナ那須さんのドッグランは、とても良かったです。 前日の豪雨、明け方まで降ったり止んだりでしたが、 早朝、天気が回復したので、見に行ったところ、 ウッドチップのドッグランは、準備OK! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/09 21:02
7歳のバースデー旅行
9月4日にきとら、げんぶ、まるこが7歳になるお祝いで、 毎年恒例のバースデー旅行に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/08 13:33

トップへ | みんなの「宿」ブログ

さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記 宿のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる