さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS げんぶくんの年中行事

<<   作成日時 : 2017/11/04 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ最近、とても忙しいのは、げんぶくん。

まずは、恒例の正倉院展。
奈良国立博物館で毎年開催される貴重な特別展。
そして、一緒に開催されている平成29年度「第53回京都非公開文化財特別公開」。
今年は、南山城地域といわれる木津川市周辺の公開が多く、
特に初公開ということもあり、精力的に見てきました。
画像

画像

画像


もちろん、げんぶくんを連れて行くこともあり、
いつものハイヤーを貸し切って回ってきました。
運転手の竹内さんには、さとちんからげんぶと二代に渡ってお世話になっています。
げんぶくんも、年一とはいえ、すっかり慣れてしまい、楽しんでいました。
画像

画像


翌日は、小田原城址公園での菊花展。
お城に映える菊の展覧会。
とてもキレイでした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


これで、いよいよ年の瀬が見え隠れしてきました。
紅葉とイルミネーション、どこに行こうかなと考えている毎日です。

そして、いよいよ迎えるのは、「戌年」。
さとちんは、虹の橋に行ってしまいましたが、
残るさとちんファミリーは、二回目の「戌年」。
感慨深いです。

Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 げんぶ君可愛い(^0^)
リュックからの顔出し♡最高にキュートですね
 こんな風に何時も一緒で げんぶ君も嬉しいですね

 来年は戌年ですね〜
我が家 どうしましょう(^^;)悩みます
ジャコ
2017/11/11 05:07
ありがとうございます。
毎日、朝早く夜遅い生活なので、こういったときばかりは、さとちんファミリーに還元します。
げんぶは、さとちんと一緒にお出かけも度々していたので、今では、唯一のお出かけ担当。しっかり、さとちんの役目を引き継いでます。
そうそう、来年は、さとちんファミリー二回目の戌年。元気に揃って迎えられそうなので、何かしたい気持ちは強いです。
オリジナルグッズでもいろいろ頼もうかななんて考えてます。
さとぼ
2017/11/22 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
げんぶくんの年中行事 さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる