さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さとちんファミリー11歳のバースデー Part3

<<   作成日時 : 2017/09/04 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

愛犬お宿伊豆高原の朝食もボリュームたっぷりでした。
ハーフバイキングで、干物も美味しかったです。
画像

画像

画像


宿に来る時のランチも新しいところを探しました。

御食事処松」
以前から気になっていたワンちゃんと入れるお店。
伊豆もワンちゃんと入れるお店、増えてきましたよね。

お魚が新鮮で、味は抜群でした。
女将さんが、とても親切で、さとちんファミリーのカートが
大きいため、ワンちゃん席に入れなかったら、
いすを退かしてくれて、スペースを作っていただきました。
このサービス精神に溢れる対応に感謝です。
ありがとうございました。
画像

画像


ただ、リーズナブルと言えないのが、ちょっと難点ですかね。
でも、新鮮なお魚食べるなら、ここです。
画像



その後、宿に入るまで時間があったので、
いつもの「旅の駅」へ。
お決まりの「ケニーズハウスカフェ ぐらんぱるぽーと店」。
伊豆高原にあるお店が、ここにも出店していて、
ソフトクリームがさとちんファミリーの大好物。
みんなで味わいました。
画像



帰りは、夜半から降っていた雨も上がったので、いつも通り、
さとちんを送っていきました。
画像


また来年も元気にみんなでさとちんファミリー旅行が出来ることを期待して!
画像

Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 た〜〜〜いへん遅くなりました
お誕生日おめでとうございます(^0^)

 素敵なお宿が新たに加わって また楽しみが出来ましたね(^-^)
嫌なことがあると それだけでなんだか旅が台無しになってしまう気がする・・・
 反対に素敵な旅だと 本当に心から幸せな気持ちになれる♡

 みんな元気で楽しく これからも過ごしてくださいね〜
ジャコ
2017/10/06 17:17
ジャコさん、いつもありがとうございます。
この子たちの旅も、いつまで続けられるか…
みんなが元気でいること、それが一番です。
さとぼ
2017/10/08 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
さとちんファミリー11歳のバースデー Part3 さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる