さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さとちんファミリー11歳のバースデー Part2

<<   作成日時 : 2017/09/04 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きとら、げんぶ・まるこが11歳を迎えるので、
恒例のバースデー旅行に行ってきました。

今年は、伊豆。

最近は、近場の伊豆が多くなりました。

今でも、新しい宿が出来ていて楽しいです。

今回も比較的新しい宿でした。

お世話になったのは、「愛犬お宿 伊豆高原」。

少々曰く付きの宿でした。

以前は、アンダリゾートというグループが運営する普通の宿でした。
日帰り温泉もやっていたので、母が、記念の誕生日の時に利用しました。
金目の煮付けランチと部屋休憩付きのプランで利用しました。

当時の露天風呂もそのままの懐かしい宿でした。

ただ、このアンダリゾートグループの犬宿「ウブドの森」と言うのがあります。
この宿、私がさとちんファミリーと一緒に10年以上ワンちゃん宿回っている中で、
一番最低の宿でした。二度と利用することは無いと断言出来るぐらいひどかった。

同じグループの経営なので、とても不安がありました。

本来なら、今春、一度予約を入れましたが、キャンセルしました。
このとき、泊まる前日に、きみひろが体調を崩し、急遽取りやめとなりました。

そして、リベンジの今回の旅となりました。

いろいろドラマがあります。

この宿は、とにかく素晴らしかったです。
ワンちゃん目線で作られていて、多頭飼いの我が家にも満足出来ました。

バリアフリーも考えられているため、カートでの移動もでき、楽々でした。

基本料金以外は、ほぼ無料。
貸切家族風呂、貸切露天風呂、カラオケルーム、トリミングルームも無料で使え、
フリードリンクも充実で、アイスキャンディーまでありました。
夕食時ももちろん飲み放題。
パラダイスみたいな感じです。

ディナーも創作料理もあり、お腹いっぱいになりました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


おまけに、バースデーのお祝いもしていただき感謝です。
画像

画像

画像


トッグランも雰囲気が良く、ノビノビしていました。
画像

画像

画像
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さとちんファミリー11歳のバースデー Part2 さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる