さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さとちんファミリー11歳のバースデー Part1

<<   作成日時 : 2017/09/04 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、9月4日は、さとちんの子どもたちのお誕生日。
きとら、げんぶ、まるこは、11歳を元気に迎えることができました。

さとちんが超えられなかった11歳の壁を、
昨年は、きみひろが、今年は、きとら、げんぶ、まるこが
元気に迎えることができ、本当に嬉しいです。

画像

画像


お祝いは、恒例の手作りケーキ。
この子たちは、運が強いです。
何故かというと、それは、「イチゴ」。
ケーキには、イチゴが欲しかったんですが、
いろいろ探しても今は、どこにも売っていませんでした。
あきらめていましたが、昨晩立ち寄ったスーパーで見つけたんです。
ケーキを焼いた後だったので、生地に混ぜ込めませんでしたが、
しっかりデコレーションできました。

画像

画像

画像

画像


これに先立ちバースデー旅行をしてきましたので、
続きは、次で…
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さとちんファミリー11歳のバースデー Part1 さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる