さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気に12歳を迎えました。

<<   作成日時 : 2017/08/12 19:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

きみひろくん、元気に12歳を迎えました。

今年は、腎臓が悪く、点滴で病院へ毎日通ったりと、
例年に無く、衰えが目立ってきました。

しかし、腎臓の数値も快復し、
元気にお誕生日を迎えられたことに感謝です。

このまま、さとちんファミリーの最長齢記録を
更新していければと思います。

いつも、子どもたちを温かく見守る姿は、
素晴らしいです。

気が弱く、ちょっと変わり者ではありますが、
いつまでも元気に歳を重ねていってね。

高齢の手作りケーキでお祝いしました。

画像

画像

画像

画像
画像


みんなお揃いのお洋服は、しろいぬさんからのプレゼントです。
いつも、本当にありがとうございます。
また、みんなで夏休み後半の旅行が楽しみです。
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
改めてきみひろくん、12歳のお誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
体調も回復して、元気な笑顔でこの日を迎えてくれて心から嬉しく幸せな気持ちです。
いつもにも増して美味しそうな手作りケーキ☆
みんなでいただくのは至福の時ですね!
ずっとこんな日が続くことを心から願っております。
しろいぬ
2017/08/14 07:49
ありがとうございます。当たり前ですけど、病気をすると健康って本当に大事だなと痛感させられます。今年のお誕生日は、いつもに増して嬉しいです。
いつも、さとちんファミリーをお気遣いいただきありがとうございます。
さとぼ
2017/08/14 21:02
 ご無沙汰しています(^0^)
12歳 お誕生日おめでとうございます(^^)/
数値も安定してきたって事 安心しました
元気な姿を見れるって 親つぃては嬉しいことですから♡

 我が家のワンコも13歳を過ぎ めっきり体力が落ちてきました
 お互いに子供達が元気で居られるように 頑張りましょう(^0^)
ジャコ
2017/08/29 05:45
ジャコさん、いつもありがとうございます。
おかげさまで、きみひろは、元気になりました。
このまま、来年も仲良くさとちんファミリーのお誕生日を迎えられることを願ってます。
さとぼ
2017/09/04 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気に12歳を迎えました。 さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる