さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さとちんファミリーの夏休み

<<   作成日時 : 2017/07/09 14:01  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もあっという間に夏休みのシーズンに入ってきました。

さとちんファミリーは、老犬なので、
あまり暑くならないうちにお出かけをしないと
まいってしまうので、毎年7月の初旬お出かけします。

今年の夏は、軽井沢。

まずは、軽井沢・プリンスショッピングプラザに行きました。

ドッグデプトのドッグランもあり、カートで入れるお店もあったりで、
とてもノンビリできました。
画像

画像

画像

画像


今回お世話になった宿は、
レジーナリゾート軽井沢御影用水」さん。
昨年できたばかりの新しい宿。
プライベートドッグランもあり、
リゾート感たっぷりの宿でした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


そして、帰りにさとちんをみんなで送っていきました。
画像


お土産のローストチキンとても美味しかったです。
旧軽井沢銀座の入り口にある「鳥勝」さんのは、いつも欲しくなります。
さとちんも大好きだったさとちんファミリーの大好物の一つです。
画像

Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファミリーのみんなの元気な笑顔を見ることができてとっても嬉しいです(*^-^*)
ひとあしお先に夏休みを満喫されたんですね☆
ドッグランでもお宿でもみんなゆっくりくつろいで過ごせてとっても素敵な旅でしたね(*'▽')
今年は例年以上に暑い夏ですね。
さとちんちゃんファミリーのみんな、元気に夏を過ごしてね( `ー´)ノ
しろいぬ
2017/07/11 00:09
しろいぬさん、ありがとうございます。
今年は、まだ梅雨明け前ですが、すでに猛暑の感がしますね。
まさおくんも体調に気を付けてお過ごしください。
さとぼ
2017/07/12 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
さとちんファミリーの夏休み さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる