さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あじさいの季節のクマちゃん

<<   作成日時 : 2017/06/03 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も早いもので、もう6月。

公私ともに例年以上に忙しい毎日なので、
あっという間に、月日が過ぎていきます。

そして、今年もあじさいの季節がやってきました。

毎年楽しみにしている今日から開催の「開成町あじさい祭」に行ってきました。
今年は、まだまだ早い感じで、青いあじさいが見頃を迎えており、
赤や白は、もう2週間ほどかかるのかななんて感じでした。

さとちんと毎年楽しみにしていたこのあじさい祭。
立派にげんぶくんが後任として頑張っています。

富士山も白い頭を出して祭に花を添えていました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あじさいの季節のクマちゃん さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる