さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さとちんファミリーのお花見2017

<<   作成日時 : 2017/04/09 19:56  

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今年は、梅や早咲きの桜の開花は早かったので、
桜の本命ソメイヨシノも早く咲くだろうと思っていました。

ところが、現実は、全く異なり、
最近では、と言うより、記憶に無いくらい
最も遅い開花となっています。

小田原城址公園周辺は、
ようやく5〜7分咲きとなり、春らしくなってきました。
画像


土日共に雨の中、ようやく、今朝合間を見つけ、
みんなでお花見してきました。

画像

画像

画像

画像

画像

Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはよう(^0^)
昨日はありがとう〜

 お花見綺麗ですね
さとちんファミリーとお花見をしていると 皆さんに「可愛い♡」って声を掛けられませんか(^-^)

 素敵な一日だったと思います
こちらは桜まで もう少し・・・・
ジャコ
2017/04/24 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
さとちんファミリーのお花見2017 さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる