さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クマちゃん、春の香に誘われて

<<   作成日時 : 2017/02/05 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、花の便りが例年より早く感じられます。

小田原で有名な梅の開花も早く、梅園では既に満開となっています。

今年も、小田原フラワーガーデンの梅園を散策してきました。

大勢の人々が、梅の香に誘われて、多種多様な梅の花と香にうっとりしていました。

この梅の香は、格別柔らかく心安らぎます。

げんぶくんもこの甘い香りに満足していました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはよう(^0^)
そちらは梅が満開なんですね〜春だわ♡

こちらはまだまだ雪の便りです
北海道は桜と梅と同じ時期に咲きます
でも桜の方がちょっと早いんですよ(^0^) 不思議
ジャコ
2017/02/08 05:47
はい、今年は全体的に早いようです。
早咲きの桜も咲いたりで、早くも花は、春モードに入っています。
さとぼ
2017/02/09 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマちゃん、春の香に誘われて さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる