さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クマちゃん頑張りました!

<<   作成日時 : 2017/01/22 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年、このくらいの時期、導了尊に出かけます。

新年のお参りには、ちょっと遅い感じです。
目的は、別にあります。
2月の節分用の「福豆」を手に入れるためなんです。

ここは、大雄山最乗寺というお寺で、下駄が有名です。
画像


また、奥の院もあり、階段が問いも多い所です。
画像

画像


普段は、高下駄のある所までなんですが、
今日は、その先、約350段もの、
さらなる階段をひたすら登り、奥の院までお参りしました。
画像


げんぶは、途中途中、頑張って階段を登り下りしました。
普段あまり歩かないのに、今日は、特別歩きました。
画像


これにより、今年も、さとちんファミリーは、
一年元気に過ごせることでしょう。
画像


そろそろ、梅の香りも漂い始めたので、
梅園にでも行きたくなりました。
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 階段 凄いですね(@@)
私だったら無理かも〜
そんななか げんぶ君も頑張りましたね♪
お疲れ様でした
ジャコ
2017/01/26 14:41
げんぶがこんなに歩くとは…ビックリしました。
さとぼ
2017/01/28 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマちゃん頑張りました! さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる