さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS げんぶくんの初仕事

<<   作成日時 : 2017/01/03 20:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

元日は、まるこちゃん大活躍で、
さとちんファミリーの初仕事をしっかりこなしました。

2日・3日は、げんぶくんの初仕事。
おとといは、ファミリーでの記念撮影という大仕事をしましたが、
今回は、げんぶくん一人での初仕事。

恒例の箱根駅伝の応援。
もう、これが無ければ、年が明けないと言うくらいの大イベント。

我が家を下っていったところが国道一号線なので、
戦況をテレビで見てから、丁度良いタイミングで見に行けます。
今年は、中継所が動いたので、観客が少ないと思いきゃ、
昨日はかなりの多さにビックリでした。

げんぶくんと一緒に二日間、懸命に走るランナーに声援を送ってきました。
画像

画像

画像

画像

画像


最後は、お疲れのげんぶくん。
画像

今年もお仕事頑張ってね。
画像

画像
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 げんぶ君 お疲れ様でした(^-^)
子供の頃は おじさんがズッとTVで見ているのをみて「何が面白いの?」って思って居ましたが
 私も大人になり 毎年楽しみに見ている自分に ビックリ(^m^)

 げんぶ君のあくび 可愛いわ(^-^)「終わった〜〜〜」って感じが出てますね
ジャコ
2017/01/07 04:47
ジャコさん、ありがとうございます。
さとちんと一緒に応援した時もありましたが、今は、げんぶくんのお正月早々のお役目となっています。
さとぼ
2017/01/09 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
げんぶくんの初仕事 さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる