さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さとちんファミリーの元旦

<<   作成日時 : 2017/01/02 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。

さとちんファミリーは、元気に新年を迎えました。


今年の初日の出、とても綺麗でした。
画像


そして初詣は、近所の二宮神社。
ものすごい人出で、30分以上並んで参拝しました。
まるこを連れて行きましたが、寒い中頑張りました。
画像


その足で、さとちんのお墓参り。
画像


今年もさとちんは、一緒に頑張ります。

おせちは、簡単な感じで準備しました。
画像


さとちんファミリーには、毎年恒例のチャーシューだけ作りました。
画像



元旦の日、恒例の集合写真。
画像


まるこの着物は、さとちんが10歳の記念で買ったものを
譲り受けました。
画像

まるこが10歳になったら引き継ぎをと思い、
待ち焦がれました。
いろいろ病気を抱えていますが、
まるこは、今年も元気に頑張っていきます。


みなさん、今年もさとちんファミリーをよろしくお願いいたします。
みなさまの今年一年、健康で過ごされますよう祈念いたします。
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おめでとうございます(^^)/
今年も宜しくお願いします

 着物着て(^-^)可愛いですね
大勢の人混みの中 頑張りましたね
良い子だわ〜
我が家では考えられないので 羨ましいです

 みんな元気で 今年も楽しく(^-^)
宜しくお願いします
ジャコ
2017/01/02 05:31
ジャコさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
まるこは、頑張って10歳を迎えたので、
今年から、さとちんの洋服も着ていきたいと思います。
今年も、ステキな写真を楽しみにしています。
さとぼ
2017/01/02 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
さとちんファミリーの元旦 さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる