さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の紅葉はいまいち?

<<   作成日時 : 2016/11/27 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の紅葉狩り、いつもの丹沢湖に行ってきました。

既に見頃を過ぎていて、残念ながら、いつもの真っ赤な素晴らしい紅葉を見ることができませんでした。
画像


しかし、散っている葉っぱは、すべてが赤い訳では無く、
緑のまま散ってしまっているようでした。

このところの季節の不順が影響したのか、
今年の紅葉は、いまいちの気がしました。

また来年に期待したいです。

げんぶとは、帰り道、さとちんのところに寄りました。
画像
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 今年の天候は本当に不順でしたね(><)
色々な所に爪痕が残って居るようです

 でもげんぶ君との楽しい旅は 景色がちょっと残念でも 関係なく楽しいですね(^-^)
ジャコ
2016/11/27 06:11
いつもありがとうございます。
げんぶとお出かけできるだけで幸せです。
さとぼ
2016/12/04 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の紅葉はいまいち? さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる