さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS げんぶくんin相模湖イルミリオン

<<   作成日時 : 2016/11/15 20:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のイルミネーションどこに行こうか悩んだ結果、
久しぶりの「相模湖イルミリオン」をチョイスしました。

2012年以来なので4年ぶりのイルミリオン、
とてもパワーアップしていて、ビックリしました。

当時は、さとちんと行ったところだったので、
やはり、見ているうちに、さみしさ、懐かしさなど
様々な思いが湧いてきて、とても複雑な気持ちになりました。

今年は、げんぶくんとイルミネーションを満喫してきました。

本当に感動しました。
素晴らしかったです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 スゴイイルミネーションですね(@@)綺麗
しかもあまり人が居なくて 最高ですね♪
 げんぶ君は 何時も一緒なのかなぁ?(^-^)
他の子達はココはお留守番なんですね〜
沢山の子が居ると やっぱりお出かけは大変ですね〜
ジャコ
2016/11/16 05:17
本当にすごくキレイでした。
あまり人が映らないよう工夫しているんですよ。
観光バスで大勢乗り入れていて、駐車場もいっぱいで、出るときからものすごい渋滞で、うんざりするくらいでした。
さとちんの代役がげんぶなので、お出かけは、多いですね。
泊まりでないと、みんな連れて行くのは、自分がしんどいので、仕方ないです。
さとぼ
2016/11/16 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
げんぶくんin相模湖イルミリオン さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる