さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さとちんファミリーとの約束

<<   作成日時 : 2016/10/15 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

さとちんファミリーとの約束、というより
さとちんとの強い約束がありました。

さとちんとは、いろいろ約束しましたが、
かなり強く約束したのは、
「みんなで10歳迎えようね!」でした。

さとちんは、11歳のお誕生日を迎えること無く、
虹の橋を渡って行ってしまいました。

そして、今年、さとちんの子どもたちが
10歳をなんとか元気に迎えたことにより、
昨年既に10歳を超えている きみひろと合わせて、

さとちんファミリーがすべて10歳を超えました。

ある意味、さとちんファミリー、全員10歳という区切りの歳を超えたことは、
素晴らしく素敵なことには、違いありません。
今でも、いつも、さとちんファミリーを見守っているさとちんを含め、
みんなで仲良く、10歳超えをし、約束が果たされました。

何か記念になる物を作りたく、いろいろ探した結果、
チョークアートを描いてもらおうと思い至りました。

とても、良い作品に巡り会えました。
そして、今日、その作品を目にしました。

再び、さとちんに巡り会えました。

チョークアートとと言う作品ですが、私には、
その作品の息吹を感じました。

さとちんファミリーが、いや、さとちんがそこでは、生きています。

作品を見たときに、自然と涙が出てきました。

感動、なつかしさ、思い出、会いたい気持ち、喜び、悲しみ、

いろいろな感情があふれました。

この作品には、描いていただいた方の強い思いが込められているんだなと
感謝の気持ちもありました。

本当に描いていただきありがとうございました。
描いていただいて、本当に良かった。

こんな素晴らしい気持ちをいただいたのは、
チョークアートの花々堂」さんです。

本当に偶然、ネットで探し当てただけですが、
とても丁寧に対応していただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

さとちんファミリーの宝物が増えました。

画像
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おめでとう〜で良いよね(^-^)
10年 動物にとっては 1つの壁なのかも知れませんね
さとちんは ちゃんとみんなのこと見守ってくれているし(^-^)
これからも1年1年 1日1日 楽しく過ごしていけるように(^^)/

 素敵な絵と共に(^-^)
ジャコ
2016/10/16 12:25
ジャコさん、いつも素敵なコメントありがとうございます。
さとちんファミリーとは、もうボーナスタイムに入っていると思っています。
あと何年、今のままが続くのかは、神のみぞ知る状態です。
覚悟は、いつでもできているつもりです。
できるだけの事はしていきます。
最終的には、みんなさとちんの所に一緒になれるので、安心しています。
さとちんには、毎週お墓で、まだまだ一人で我慢してねと言っています。
代わりにでは無いけど、毎週私がさとちんに会いに行っているので、許してねという感じです。
人生っていろいろありますよね。
さとぼ
2016/10/17 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
さとちんファミリーとの約束 さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる