さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さとちんファミリーの夏休み パート7

<<   作成日時 : 2016/09/11 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のバースデー旅行でお世話になった宿は、
全室露天付 ペットと泊まれる英国アンティーク調ホテル 別邸 石の家」さんです。

名前の通り、露天風呂が付いているのが最高です。
画像


おまけにアフタヌーンティーサービスもあり、最初からテンションが
上がりっぱなしになります。
画像

画像

画像

画像


こぢんまりしたドッグランも何となく良く、さとちんファミリーは、喜んでいました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーお!!超豪華なアコガレお宿です!!
うらやましい〜!!!
ゆっくり&のびのびのバースデイ旅行、ホントにみんな楽しそう( ´艸`)
また一年ゲンキいっぱいのファミリーでね♪
もう(零×黒江)
2016/09/12 11:55
ありがとうございます。10歳のお誕生日記念なので、奮発しました。とても素晴らしかったですよ。
さとぼ
2016/09/12 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
さとちんファミリーの夏休み パート7 さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる