さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS OPEN

<<   作成日時 : 2005/06/25 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は、駅ビルオープンの日。
駅ビルの2階はベストリアンデッキなる未だ未完成のバスターミナルへの連絡デッキがあり新しいワンちゃんのお散歩コースが出来ました。
さとちんは、早速、このベストリアンデッキでソフトクリームの試食をしました。
未だ、ヒート中と言うこともあり、食べ方が汚くて、少々大変でした。
ヒートが終わったらノンビリ散歩したいです。
駅ビルラスカ内には、屋上庭園があり眺望が良い場所が新設されました。
残念ながらワンちゃんグッズショップは出店していません。
それでも、最近、ワンちゃんショップが増え始めた小田原も次第にワンちゃんに優しい街になればいいと願います。
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小田原開催のときに集合地点として使えますよね〜^^
それまでに・わんちゃんカフェでも出来てくれるととっても便利〜^^
でもペディストリアン・デッキ(茅ヶ崎では・こうよばれてます〜^^)でも待ち合わせ出来るのかな?
さとちんちゃん・お散歩コース増えてよかったね〜^^
ワタル
2005/06/26 21:44
ベストリアンデッキでなく、ペデストリアンデッキでした。
ひさしが無く、ちょっと暑いです。
まだ、工事中でエスカレーターが使えなかったりするんです。
でも、デパートが無くなった小田原が活性化するきっかけになればと思っています。
さとぼ
2005/06/27 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
OPEN さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる