さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我慢できな〜いッ

<<   作成日時 : 2005/03/30 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今朝早く、それもかなり早く、まだ日が昇る前、私はガサゴソという音で起こされました。
記憶をたどれば、寝ぼけた頭の中で、たぶん夢の中でガサゴソという音をかなり前から聞いていました。
しかし、うるさいなとは思いながらも体が動かず、寝続けていました。
そして、その音を夢うつつで聞きながら、ようやくその音の主がさとちんであることに気がつきました。そうだ、さとちんが呼んでいるんだと思い、慌ててさとちんのサークルに行き、入り口を開けてあげました。
そう、オシ*コを我慢していたんです。
サークルの中にトイレがあるのに最近は、そこでは用を足しません。
でも、私をずっと呼ぶほど我慢することないのに〜
言葉を発せ無いのに、さとちんの言い分は分かるんです。
この子は、かなりのきれい好き。
自分の遊んだり、寝ころぶ範囲では、ほとんど用を足しません。
そうかと言って、決してサークル内のトイレで用を足さないわけでも無いんです。
気まぐれというか、ワガママというか…
でも、可愛さに負けてしまい、今朝も、
「呼んでいたのに、すぐに来なくてゴメンね!」
と謝ってしまいました。
さとちんの思うつぼです。参ったなぁ〜
Instagram にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「我慢できな〜いッ」について
「我慢できな〜いッ」について この頃は、サークルで、寝ていんだなぁと、しみじみ思います。 寝るときは、自由な状態が常だったので、ちょっと不思議な感じです。 もし、サークルに入れようものなら、ガチャガチャと大暴れされたこともあるので、小さい頃は、言うことをしっかり聞いていたんだなとあらためて思いました。 ...続きを見る
さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記
2014/08/18 12:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我慢できな〜いッ さとちん&きみひろの☆ドタバタ☆日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる